大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

完全禁煙8日目!今日の相棒は「ココナッツミルクジュース コーヒー味」です

f:id:rikochanhayatokun:20181218165708j:plain

ついに、禁煙8日目です!

 

ここまでくれば、ひと安心な気持ちでいっぱいです。前ほど、頻繁にタバコが欲しいとも思わなくなりました。

 

タバコを吸わないという習慣に、体が慣れたということかもしれませんね。

 

ただ、いまでも1日に1回程度は、無性にタバコが吸いたくなる気持ちでいっぱいになります。

 

それは、晩御飯を食べ終わった時でしょうか?

 

煙が恋し~よ~、煙をぷーはーぷーはーしたいよ~って気持ちが、めちゃ強くなります。

 

まあ、気を紛らわせれば落ち着くので、いろいろなことをして、忘れることにしています。

 

また、日中に口が寂しいって気持ちも日に日に落ち着いてきました。

 

このまま日が経てば、ガムなどお菓子に頼らなくても、良くなりそうです。

 

で、今日は口が寂しくなるのを甘いジュースで耐えることにしました。

 

普段ブラックコーヒー派ですが、今日はたまたまコンビニで見つけた変わったコーヒー?を何気にチョイスしました。

 

ココナッツミルクジュース コーヒー味が妙に気になり買って飲んでみると・・・

 

確かにココナッツの味わいしますが、 コーヒーの味は???です。

 

ココナッツ特有のパンチが効いた甘みが抑えられ、かすかにほろ苦いコーヒー味がどっちつかずな印象です。

 

トータル的にはあまり美味しく無い?中途半端なドリンクかもしれません。。。

 

そう思いながらも、今日の禁煙を無事に助けてくれて感謝です。