大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon Kindle Paperwhiteのキャンペーン情報を削除・非表示にしてもらう

みなさなん、Amazon Prime Dayで何を買いましたか? 私は、目当ての任天堂Switchの購入に失敗したが、次の本命となる商品「Amazon Kindle Paperwhite 32GB 漫画モデル」を無事にゲットすることができました。 前々から、Kindle端末が欲しく、どのモデルを購…

Joshinの任天堂Switch抽選申し込みをして、正規の料金で購入する?!

今回で3回目?今回初めて「Joshinの任天堂Switch抽選申し込み」に応募してみました。 (もちろんSwitchの購入権が当たるだけで、タダでは貰えません) 昨日のAmazon Prime Dayセールで、念願の任天堂Switchを購入できると期待し、無残にも惨敗した経験でへ…

ついに!Amazon Prime Dayで任天堂Switchをゲット?!

そろそろ、スプラトゥーン2が発売されることもあり、任天堂 Switchの購入を検討しています。 ただ、定価で購入するのは現状難しく、価格コムやアマゾンで即購入できる商品は、大体1万円程度価格が高くなっています。 もちろん、それら値段が上がっている商品…

自宅サーバーで動的IPを定期的に変更できる便利な商品

自宅サーバー歴20年くらいになります。 クラウドサービスや格安レンタルサーバーの高機能化、大容量化が進んでおり、昔ほど需要はなくなりつつある?自宅サーバーですが、まだまだ我が家では現役です。 24時間つけっぱなしの電気代を考えれば、格安なVPSの方…