大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

完全禁煙2日目!今日の相棒は「北海するめ」です

f:id:rikochanhayatokun:20181212181556j:plain

昨日から完全禁煙をスタートしています。

 

昨日ほど、口元が寂しくタバコを吸いたいといった衝動にかられることは無くなりました。

 

体内のニコチンがいい感じに無くなっているのでしょうか?

 

2日目にして慣れてきたのでしょうか?

 

人間の慣れというものは、時には不都合に、そして時には便利に働くものだと改めて認識するのでした。

 

昨日の相棒は、ロッテガムでしたが、今日の相棒は「北海するめ」です。

 

甘い物ばかり口にしていると・・・だんだん飽きてくるんですよね。

 

このまま続けると、きっと今後甘いものが食べられなくなりそうなので・・・

 

今日は口直しです。

 

で、買って来たのがするめ・・・

 

一日中噛んでいてれそうです。歯ごたえも十分です。

 

ただ、昨日から顎を使いすぎているので、顎が痛い・・・

 

痛い顎でスルメを噛むのは・・・なかなか厳しいところです。

 

まあ、口に加えているだけでもぜんぜん気持ちが違います。

 

昨日は甘かったけど、今日は塩辛い・・・

 

これはこれで、一日中だときつい・・・

 

おまけにイカ臭い・・・

 

淡い青春時代を思い起こしながら・・・禁煙と仕事に励むのでした・・・