大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

息子のクリスマスプレゼントが「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に決定

何かと悩んでいた息子のクリスマスプレゼントがやっと決定したようです。

 

はじめは

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット

 

が欲しかった見たいですが

 

最終的に

 

任天堂スイッチの大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALに変更したようです。

 

友達みんながもう買って貰って遊んでいるらしいので・・・


しかもクリスマスプレゼントとして買って貰っているようで・・・


早いサンタクロースだったようで・・・


なるほど、もう既にサンタクロース=親っという事実な家庭があるようで・・・


まあ、その辺りは良いとして!


何が私にとって駄目かと言うと・・・


プレゼントの値段が倍以上に跳ね上がってしまうことです!


快盗戦隊ルパンレンジャーのおもちゃが3000円として、スマッシュブラザーズが7000円・・・


飲み会が多いこの季節・・・懐が寂しいこの季節・・・


予定外の出費に突然驚かされてしまいました。


以前、Wii Uの大乱闘スマッシュブラザーズを息子にお願いされ、何度か一緒に遊んだことがありますが


正直何が面白いのか?よく分かりません・・・

 

(遊び心を失った寂しい大人になってしまい!理解できないのでは?そう考えて悩みました)


まあ、格闘ゲームそのものが好きではなかったので・・・


Switch版の大乱闘スマッシュブラザーズも、基本的にキャラとステージが変わっているだけで


個人的には面白く無いんでしょうが・・・


また、息子にお願いされ一緒に遊ぶことになりそうです・・・


しかも、時間無制限に設定したプレイで・・・


今年の年末は地獄かもしれない!