大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マキタ(makita) 充電式クリーナ CL107FDSHWのバッテリー交換

今までダイソンの掃除機を使っていましたが、どうやら紙パックの掃除機の方が使い勝手がいいのかもしれない? そう日々感じるようになっていました。 (ゴミ捨ての度に細かなゴミが飛び散る・・・何の為に掃除をしているのやら・・・そう思う時があるからで…

SONY α6500とFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSSで超望遠テスト 900mm

いつか試してみたいと思っていた超望遠のテストしてみました。 (一時期はニコンやパナソニックの超望遠カメラを購入しようか?本気で迷った時期がありましたが、利用頻度が無いのでやめていました) APS-C機であるSONY α6500に、EマウントレンズSEL70300G(…

歯磨き粉が要らない大人気の夢職人MISOKA歯ブラシの感想

ガジェット関係のネタではないのですが、毛先がハイテク技術を使っているということで・・・ 先日、テレビで紹介されて気になっていた歯ブラシ「夢職人MISOKA」を購入しました。 MISOKA-S 歯ブラシ(ミソカ エス ハブラシ) 4色12本セット出版社/メーカー: 株…