大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

2018年度!とうとう年末ジャンボ宝くじで10億円が当たりました!

f:id:rikochanhayatokun:20181208113328j:plain

今年も残すところあとわずかになりました。

 

なにか良いことがあったのだろうか?思い返してみると・・・

 

毎年変わらず平凡な一年でした・・・大きな怪我や病気が無かっただけ、幸せだと思わなければなりませんね。

 

が!ことしは・・・

 

みなさまのおかげで、とうとう年末ジャンボ宝くじで10億円が当たりました!

 

感謝です!

 

(まだ発表されていませんが・・・)

 

証拠の写真をアップロードしますね。どうですか・・・札束のタワーですよ~

 

(10億円も並べてみると、意外に少ないのかも?昔流行った竹やぶから1億円が見つかる!の10億円バージョンも実現可能かもしれませんね)

 

庶民の夢です。

 

今年のラストもバリバリ夢を見ますよ~

 

初夢にちなんで、終夢(一年の終わりに見る夢)ですね。

 

今年こそは確実に当てにいきますよ・・・

 

10億円の使いみちを真剣に考えて、年末の発表を迎えたいと思います。。。

 

3億円くらいだったら、まだ仕事をやめてリタイヤできませんが、さすがに10億円だと仕事をやめて、リタイヤしますね・・・