大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイスを継続して使てみたいと思う

40を超えてくると、今まで以上に自分の身体の老化を感じるようになりました。

 

疲労など体力的なものから、怪我や病気の回復など肉体的なもの、そして見た目の老い・・・

 

自分基準ですが30代半ばまでは、それなりに若さを保っていたと思うのだが、40を超えると一気に老いが目立つようになったと感じています。

 

直せないシワは諦めて、せめて肌を若々しく見せたい!

 

そこだけに絞って、ケアすることにしました。

 

で、購入したのが「プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス」です。

 

なんと!1本5,000円程度します!

 

値段だけみると効果が期待できますね・・・。朝晩使って2ヶ月もつので、1ヶ月2,500円程度、1日80円程度・・・、安いような高いような・・・

 

しかし!タバコをやめた(禁煙)私にとって、十分予算内です。(1日タバコ2箱=1,000円と考えると)

 

また、楽天のポイントがちょうど余っていたので、1本だけお試しで購入しました。

 

f:id:rikochanhayatokun:20190522150741j:plain

 

箱を開けた瞬間の感想は・・・あらまあ、小さい・・・本当に2ヶ月もつのか心配になるくらいです。

(この小さい商品を入れて、大きな外箱で届きました)

 

で、早速、アクアモイスを使ってみると

 

お~、伸びる伸びる、気持ちが良いくらい肌に馴染む感じです。

 

匂いもなく(無臭)、顔中気持ちよく塗れますね。

 

効果的なものはまだ使い始めなので分かりませんが、一日使用した感じでは、顔のテカリも無くサラサラをキープしている感じです。

 

保湿のテカリも気になりませんね。むしろ高級感があるテカリが顔に滲んでいます。

 

若々しくなる秘訣は、ここにあるのかもしれませんね。

 

とりあえず、お試しで購入した1本が無くなるまでの2ヶ月間毎日使ってみて、効果を確認し続けて行こうか考えたいと思います。