大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

何時でも誰でもNintendo Switchが買える日がついに来た!

f:id:rikochanhayatokun:20170809151332p:plain

ここ最近、毎日昼の12時から開催されている?任天堂ストアでの「Nintendo Switch」購入の争奪戦に参加していますが、残念ながら勝てていません。

早くスプラトゥーン2がやりたいです!

明日仕事すればお盆休みです。今年は比較的休みが長い?

お盆休みにクーラーが効いた部屋で、のんびりとスプラトゥーン2で遊ぶのを諦めました。

一体いつになれば、Nintendo Switchを購入できるのか?

そう、思っていたところ、任天堂ストアで確実にNintendo Switchを購入することができるようになっていました。

store.nintendo.co.jp

ただし予約です。

8/22から予約可能となり、手元に届くのが10月1日~とは・・・

嬉しいような悲しいような・・・

こっちはお盆には欲しいのだが。このまま素直に予約をするのが良いのか?

早く予約しないと年末の商品到着も怪しくなる?

価格コムなどの転売屋さんの販売価格が下がるのを待つのが良いのか?

悩ましいところです。