大人のおもちゃ箱

ガジェット関係のツール・グッズ、WEBサービスのレビューや体験談が主なブログ(お父さんの大人のおもちゃ箱)です。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

Joshinの任天堂Switch抽選申し込みをして、正規の料金で購入する?!

f:id:rikochanhayatokun:20170711171033p:plain

今回で3回目?今回初めて「Joshinの任天堂Switch抽選申し込み」に応募してみました。

(もちろんSwitchの購入権が当たるだけで、タダでは貰えません)

昨日のAmazon Prime Dayセールで、念願の任天堂Switchを購入できると期待し、無残にも惨敗した経験でへこんでいますが、めげずに定価での購入を頑張っています。

最後には諦めて、値上がりしている商品を買ってしまいそうですが・・・

まだまだ我慢です。。。

数日までは、8000円~10000円程度、定価に上乗せしている転売屋さんでしたが、ここ数日は13000円を超えてきていますね。

スプラトゥーン2の発売日が近づいてきているので、みんな手を出しているのでしょうか?

(需要の増加?)

または、任天堂がSwitchの在庫数を7月、8月と年末に向けて増やして行くと言っているだけに、転売のラストチャンスとして、値上げをしているのでしょうか?

相変わらず買えないことに歯がゆいばかりです。

明日発表のJoshinの抽選が今から楽しみです。

この抽選で、いったい何名が当たるのだろうか?

ここにも転売屋さんが参加していないことを祈っています。。。